2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だいじょぶぽいです。

今夜はお義父さんの作ったロールキャベツでした。・・・・めちゃうまでした。 どうもホントに私が作んなくていーみたい。皿洗い担当、で落ち着きました。ほー・・・。 どーにかやっていけそうです。みんな心配かけてすまん。多少気持ちの余裕ができました。…

どおなるの・・・???

明日から週末まで、お義母さんがいません。 理由をここで書くのは控えておきますが、緊急事態?なので。 そっちのほうも心配ですが、わたし明日からどおなるの・・・?てなんとなく不安・・・。 カレー作って一週間まわす、とかお義父さんも先日帰ってきた弟…

お義母さんの誕生日

誕生日はホントは30日なんだけど、その日用事ででかけるかも、とのことなので、今夜はお義母さんのバースデーパーティーです!! ・・・・・ま、ケーキ食べるだけなんだけどねー。先日行った結構おいしいケーキ屋さんまで電車乗り継いでいってきたヨー。どー…

MOSいっこめ終了。

今日はねー授業昼までで、いったん帰ってまた夕方から学校行って、MOS(結局モスて読むみたい。)の資格試験受けてました。 昼間家でちょこっと事件??があって、非常におろおろあわあわなりながら試験に挑んだんですが、無事合格しました。わーい。 一緒に…

甘い晩ご飯。

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (154件) を見る↑うっかり買っちゃった・・・・旦那様に報告したら「え…

つつがなく披露宴終了。

やー!!ヨカッタ披露宴!!オモシロかたー!! まるで見本のように、よくできてた!非の打ち所の無い、かつほのぼのした式だったよー。よく頑張ったねーって新婦に言いたかったね。 なんせイベントもりだくさんでね、 もちつき、テーブルごとにケーキデコレ…

明日から徳島

↑最近地名伏せる気がうすれてきたな・・・・。 やあやあ。明日から地元入りして明後日友人の結婚披露宴に出席でーーーす!! 友達に披露宴よんでもらうのはじめてなのでワクワクしますヽ(・∀・)ノ パーティーとか二次会は何度か招かれたけどねー。ちゃんとご祝…

長男、帰宅。

今日は、旦那様が実家(現在の私の住処)へ帰ってきました。今日、明日滞在のご予定です。「パソコンのメモリがー」「イヌの散歩にー」と旦那様を待ち焦がれていたお義父さまとお義母さま。旦那様、大人気v(。-_-。)vです。昼からパソコンショップだの手芸屋だ…

髪切った。

今日は久々に美容院行って、カットとカラー、さらにトリートメントまでしちゃったよ! 街中でどっか安くていいとこないかな〜と探してたら、学校の人がホットペッパーくれてね、「ここ安いし、良いみたい」と今日行った店を教えてくれたんですよ。割とヨカッ…

鬼嫁。

今日学校でね、「だんなさんにいくらお小遣いあげてるか」って話になったのよ。 ・・・・いやー、みんなウチよりもらってんのねー。うちの小遣い事情(↓)話したら、 「鬼嫁!!Kさん鬼嫁ー!!」って。 えー・・・・・そんなコトないよねー?旦那様ー。 オ…

いろいろあったが

晩ご飯がおいしかったので、昨日の夜から身もココロもヨレヨレだったけど、今元気。ちなみにギョーザスープと豚丼。豚丼マジうまい!!ゴハンの上に大根と人参の細切りとニラをかるく炒めたの乗っけて、その上にタレにつけて焼いたブタニクを乗せる。シンプ…

予定変更。

ほんとは今日の日記は、久々のった体重計の針が、予想より1.5キロ重いトコ指してて衝撃!まさに新妻ヨロメき、その場に崩れ落つ!!て書こうと思ってたんだけど(って書いてるね既に) 前述の萌えっコにこのブログを発見されて今どぎまぎしてます!!「はて…

マイナスイオンを浴びる

今日は学校の萌えっコとその友達と三人で紅葉狩りにいってきました!紅葉狩る前に「○猪の滝」っちゅー、山道をどんどこどんどこ登っていったところにある立派な滝を見に行きました。風邪引きなのに往復2.6キロの山道徒歩。体があったまるのなんの。 あーーー…

レツゴー・ユニクロ!

今日はお義母さんにユニクロ連れてってもらった。 電車でいこーかなーと思ってたんですが駅から歩いて20分らしーから、このやや病んでる体ではムリっぽい。ムダに疲れて明日の紅葉狩りに差し支えては元も子もない。ユニクロへは明日の紅葉狩りに備え、カシミ…

(←あ、今日ポッキーの日だ) ついに購入ー!

週末からのタ○シマヤのセールが全館一斉セールじゃないコトを知り、もういい、私にはユニクロがついてるもんっ・゚・(ノД`)堅実に生きるんだモンっ!と昨夜決意したんですが、 今日も今日とて学校帰りにタ○シマヤに寄って 「なんかいいのないかしら・・・・・ こ…

テキストと日常のリンク

学校でパソコン関係の用語を習うたび、旦那様が日頃喋ってたコトバが出現して、「あーあーあー、いつも言よったのて、こういう意味かあー」と思う新妻です。 新妻っつっても付き合いはもうじき8年。8年間横でききながらもサッッッパリなにがなにやら分かって…

ヤバい!!!マジで!!

どーしよー!さっきお義母さんにタ○シマヤの商品券もろてしもたー!!!! 事の発端はさっき、今日は寒いよねーとか話しててね・・・ 「でもS子さん薄着で出かけたけど大丈夫ー?寒くない??」 「や、サスガにちょっと寒かったんスけどねー。・・・ホント…

新妻初、デートのおさそい。

今日学校で、私の大学時代の後輩似の、ちっちゃくて(149㎝)華奢で黒髪ストレートロングヘアで天然で巨乳、という萌えっコが近づいてきて・・・・ 「Kさんてね、土日っていつも何してるんですか?旦那様のご実家に住み始めてから」 「あー今週末がダンナの…

ひさびさ学校。

まるまる一日学校を休んじゃったのですが、丁度今朝自分で勉強したとこまでしかテキスト進んでなくてヨカッター!!無事ついてゆけました。ホとしました。昨日夜帰ってきたのがウソのよーに朝から快調だったのですが、やっぱ一晩寝ただけでは回復しきってま…

11/3.4.5.6

新居で二日間、その後地元で二日間過ごしましたー!!新居でバンドメンバーとまったり過ごしたり、皆でデパート行ったりお茶したり、 地元で後輩の版画の個展みにいったり、友達のカフェでお茶したり、バンド練習したり、後輩と飲み屋いったり・・・・アー楽…