2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目標いろいろ春休み!

ついにメイリンの春休みです。けっ・・こう忙しい毎日です。春休みでもいつもどおりに早寝早起きのメイリンとあーた君。 メイリンのお相手やあーた君のお世話の合間にバタバタ家事して、午後は公園いったりして長時間抱っこと花粉で体力を消耗、なんだか痩せ…

NEWレオマワールド

去年メイリンが幼稚園からレオマワールドの入園無料券をもらっていて、期限が今月末になっていたので、はじめて家族で遊園地に行きました。 けっこう寂れてるのかなと思ってたんですが、意外に賑わってました! 乗り物付近は人が多くて、順番待ちの列が並ん…

術後の生活

私の入院中に、メイリンが風邪で寝込み、夜通しメイリンの看病をし、昼間は仕事、仕事帰りは見舞いの日々だった旦那様が、私が退院した日の夜からダウン。 熱を出してめずらしく丸三日寝込んでました。 そしてその風邪が、手伝いにきてくれていた母にも感染…

手術うけてきました

先日、卵巣にできた皮様嚢腫(良性)を手術でとってきました。 以下は、入院中ぼちぼち書いてた日記です。 2月29日。朝10時より入院。 病室は洗面台とトイレのついた、きれいな個室! 手術前日は、ちょこちょこする事がありますが、元気なので、もりもり病院…