2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体改造

メイリンの風邪は、あれから無事治りました。 熱が下がり、それから痰がからんだ咳が出始めて、咳のため親子ともども寝不足でフラフラし、ニ三日後に再び熱が8度まで上がったけどすぐ下がり、ユルユルと咳もおさまり(耳鼻科いってササっと薬つけてくれたら…

口内炎、風邪

メイリンの口の中に2〜3日前から口内炎ができちゃってて、もー痛い!食べれない!治らないと大騒ぎ。 好きなモンは多少固かろうが黙って食べるのに、さして好物じゃないモンは、薄味だろうが軟らかかろうが「痛くて食べれないー!!!」とキーキー言ってま…

制服を購入

今日はメイリンの幼稚園の制服と文房具を購入してきました。 帰ってきて早速試着。 予想以上に・・・・!かわいいですっ!!!(はーい親ばかです。) 超超似合ってます!!白ブラウスがたまらない! 親が参加せないかん行事が多く、役員になったらもうすん…

ホットケーキタワー

メイリンが最近「らばQ」てサイト(http://labaq.com/)の横にある「国産小麦シリーズ ホットケーキさん」がお気に入りで、 毎日クリックしてホットケーキ焼いたりひっくり返したり食べたりしてます。 何がそんなにオモシロいの???と不思議に思いますが、ホ…

節分

今年も節分しました。 巻き寿司食べたり(でも丸かぶり絶対できんから普通に切ったけど・・・)、豆まきしたり。 今年は豆まきをちゃんと理解したメイリン。 「鬼はー外ー!!」果敢に鬼と戦います。 しかし、すぐさま馴れ合いがはじまり・・「鬼さんも豆ど…