(←あ、今日ポッキーの日だ) ついに購入ー!

gccrbass2005-11-11

週末からのタ○シマヤのセールが全館一斉セールじゃないコトを知り、もういい、私にはユニクロがついてるもんっ・゚・(ノД`)堅実に生きるんだモンっ!と昨夜決意したんですが、
今日も今日とて学校帰りにタ○シマヤに寄って
「なんかいいのないかしら・・・・・
こないだ見た、ていうかホントは欲しくなってるあのスー○ウーナの別珍ジャケット(4万2千円)より安くってステキなコはいないのかしら・・・」
フラフラといろんなショップを巡るうちに、日頃は入らないおねえ系?ギャル系?(店員さんも茶巻き髪でファー付紫ニットカーディガン着てて殺人的ヒールのブーツはいてる)のショップに入ってみた。
派手目なOLさん向けぽい品揃え。きっと欲しいものは無いだろうとボーとみてたら、意外にキレイだけど派手すぎず味のあるアイテムがちらほら・・・。
そこでギャルいのにやたらきさくな店員さんが来て勧めてくれたジャケットのうち、ベロアの光り具合がハデかな?という茶色のジャケットを試着。すると思いのほかなじむっつーか、キレイめだけど気取りすぎず、しっくりきますv(。・ω・。)
て、ゆーか。それがホント安いんですよー。12600円(税込)なんですよー!見えねー!
いやー気持ちよく即買いでしたね!!!月曜ジーパンに合わせて着ていこ〜♪

★★★いま知った事実★★★
文字の、変えれるのかコレ・・・・。びっくりだ・・・(゜ロ゜)。

あ、紅葉ドライブ、この日曜になりそうですヽ(*´∀`)ノむきゃー