2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

義実家に帰省でした

毎年、義実家の近所で行われる花火大会にあわせて帰省しております。今年も同じく! 去年の夏は旦那様とメイリンだけでしたが、今年は家族四人揃っての帰省。 一月前、あーたくんがうちの実家でひたすら大泣きしていたので、今回も泣くだろうな〜と思ってい…

阿波踊りいってきました

高校時代の後輩に誘われて、阿波踊りにいってきました。 高校時代の友達と後輩が来年頭に結婚するので、冷やかしも兼ねまして。 (高校卒業してからずーっと15年くらい、定期的に集まって遊ぶ仲間たちなのですが、全く色気の無い集まりだったのに最近にな…

あーたくん10ヶ月検診でした

後一月半で1歳なのですよー。ぼちぼち赤ちゃんじゃなくなるなんて!二人目は早いなー。 まだ赤ちゃんでいてもいいのよ。かわいいし、大きくなると大変になるからなーハハハハ! 今日は10ヶ月検診でした。順調だそうです。 体重8345グラム 身長70センチ 当…

夏休みです

乳児と幼児が毎日家にいる・・・夏休み中なのです。 最近あーたくんが活発になり、割と兄ちゃん大好きっ子なので積極的にメイリンにからんでます。 仲良く笑いあったり仲良く奇声を上げたりしてるときもあれば、 メイリンがあーたくんが寄ってくるのを嫌がっ…