MOSいっこめ終了。

今日はねー授業昼までで、いったん帰ってまた夕方から学校行って、MOS(結局モスて読むみたい。)の資格試験受けてました。
昼間家でちょこっと事件??があって、非常におろおろあわあわなりながら試験に挑んだんですが、無事合格しました。わーい。
一緒に受けた人たちもみんな無事合格。ヨカッタヨカッタ。
今日はワードのスペシャリスト受けて、来月中頃アクセスの試験受けます。
バタバタしとるうちに、学校終わっちゃうんだなー・・と思うとさみしいなー。今日も「また家に遊びに来てなー♪」と試験の帰りに車で送ってくれたコが言ってくれたんだけど、学校終わったら私スグ引越だし・・・(´A`。)転勤多いお父さんを持つ子供のよーなきもちだ。
でも早く新居で旦那様と暮らしたいとか、地元の友達とたくさん遊びたいとか思うし、こっちでできつつあるお友達と会えなくなったり、学校終わっちゃうのはヤダとか思う。ジレンマジレンマ。どこでもドアがほんと欲しいよねー。わがままなんだけどサ。


なんとなくしんみりと、ベース弾いて寝ます。