つつがなく披露宴終了。

gccrbass2005-11-23

やー!!ヨカッタ披露宴!!オモシロかたー!!
まるで見本のように、よくできてた!非の打ち所の無い、かつほのぼのした式だったよー。よく頑張ったねーって新婦に言いたかったね。
なんせイベントもりだくさんでね、
もちつき、テーブルごとにケーキデコレーションさせてテーブルごとに入刀、ファーストバイト、テーブルごとに記念撮影、「光の演出」(テーブルごとに置かれているナゾの液が入った器に新郎新婦がナゾの液をそそぐとなんか光るやつ)、親戚・友人の余興、両親への手紙・・・などなど、退屈するまもなく3時間が過ぎました。途中二回お色直しもあったしなー。すげー凝ってたわー。

それにとっても新婦がきれいだった・・・。この日のためにプールとエステに通ったらしく、よりスラリとなってて、着物もドレスもすーごく似合ってた。前撮り写真(ウェルカムボードに一部はってあった)もステキだった。ぜひ子供とかできたら見せるべきだなーと思ったし、てゆーか私にもアルバム見せてと思ったよ。


そんなわけでなかなかヨイ経験をしてきましたv(。・ω・。)
新郎新婦おふたりの幸せを、こっそりお祈り申しあげます。