2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カブトムシふたたび

十日くらい前から、我が家に四匹、カブトムシの幼虫がいます。去年は近所の友達にもらって、一週間くらいでお亡くなりになってしまったので、今年はちゃんと羽化させたいなーとほんやり思ってましたら、 いつも行ってる美容院のおねーさん(私と同い年。メイ…

メイリン6歳になりました

おおおお!うちの長男さん、早や六歳です! こんなんで来年小学校いけんのかよ?!と思うくらい、ちっちゃい子みたいにワガママ言ったり、ごはんや着替えにめっちゃ時間かかることもたまにありますが、 (でも幼稚園ではちゃんと頑張ってるみたい・・できる…

あーたくん1歳8ヶ月

あーたくん1歳8ヶ月!毎日たくさんの事を覚えてすくすく成長中! 最近「くまのがっこう」とキョウリュウジャーにはまっているので、 くまのがっこうの台詞をまねてしゃべったり、キョウリュウジャーの歌をうたったり、おどったり、変身シーンをまねっこした…

GW終了

ゴールデンウィークが無事終了しました。前半はギター練習したり、リーダーと夜カフェを楽しんだり。 連休と連休の間は幼稚園の遠足があり、あーたくん連れて広い公園を楽しんできました。 親子のお遊戯なんかもあって、あーたくん脱走しないかしらと思って…