2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あーたくん中耳炎&メイリンの副鼻腔炎

朝、布団のシーツに血??がついているのを発見。あーたくんが昨日布団でコケて泣いてたから、歯で口の中を切ったのかなーと判断。 そのまま昼公園で遊んだり、ごはん食べたりして過ごしていましたが、お昼寝時間が近づいてきた二時過ぎ。 ちょっと眠そうに…

キャラ弁とコートのリフォーム

最近メイリンがすっかりポケモンにハマっているので、久々にキャラ弁作りました〜。 ピカチュウとマッギョ。何がいい?ってきいたら何故か「マッギョ!!」との答えがかえってきたので・・ あんま似てないけどエモンガ。ほんとはもっと目がデカい。萌え度低…

トミカ博IN 愛媛

お義母さんと義弟くんを誘って、みんなでトミカ博いってきました〜!ずーっと前からDVDやトミカ・プラレールカタログで見て「たのしそうだなー。近くでやってたらメイリン連れて行ってあげたいなあ」と思っていたイベント、逃すわけにはいきません! (どっ…

結婚式でした

今日は高校〜大学がいっしょだったお友達の結婚式にお呼ばれしてました。 お相手は高校時代の委員会の後輩。二人とも、高校卒業から定期的に集まっていたメンバー(図書委員)同士なので、本当におめでたい席でありました。 お友達のIさんも後輩のSくんも、…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2013年は巳年。わたくし年女でございます〜。 去年はけっこう色々あって大変な一年でした。手術したり役員したり体調崩したり予想外の不運にあったり。 厄年のときにこれといって何もなかったんだけど、去年は厄年といって…