2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地元で飲み会

土曜夜から、ちょこっと地元に帰ってました。 二週連続で旦那様に子守任せて遊び・・・ううう、来月は良き妻良き母になりますんで・・・(できれば)。 土曜夜は、高校の図書委員会の後輩達(同期2名、一個下2名、二個下4名)と飲み。 卒業してから年二回く…

久々フェリシモ

ひさびさにフェリシモでお買物。 たまたま届いたカタログ見てたら、旦那様が「コレ!コレかっこいい!!」というので、まあ試しに。 で、早速とどいたのがコレなんですけどドット柄ワンピース http://www.felissimo.co.jp/haco/v11/cfm/products_detail001.c…

似非Perfume

テレビをあんまり見ないメイリンが、唯一じ・・・・っと真剣に見るのが、perfumeが踊る映像(Mステ録画等)です。 なのでうちでは毎日「Love The World」が流れています。 多分300回以上500回未満くらい見てます。 途中のトークの内容も覚えてしまうくらい…

モンバス2008☆

行ってきましたよー!モンバス二日目!! ちょーーーーー楽しかったです!! 昼前に到着して、シート広げてパラソル立てて、お目当てのバンド以外はパラソルの下でのーんびり過ごしてたので、予想以上にのんびりいいペースで楽しめました。 人がいっぱい、パ…

1歳3ヶ月になりました。

なんか急に涼しくなりましたね。 クーラーかけずに窓を全開にして、家に風を通すときもちいい・・・。 さてメイリンが1歳3ヶ月になりました。早いね。ほんとに。 成長具合はこんなかんじ。 歩くのに完全に慣れて、速歩きしたり両手に物持って歩いたり上見な…

おとなの夏休み

13日からはじまって今日で終わりの(旦那様の)盆休み。 最後の二日間は、ほぼ家でのんびり過ごしました。 甲子園見ながらビール飲んだり・・・。 メイリンがクイックルワイパー的なもので掃除してる*1のを「えらいぞー!おりこうさん!」「三国一の旦那様ー…

日帰り里帰り

私の実家に日帰りで里帰りしてました。 実家にて、兄ファミリー(兄、兄嫁さん、姪っ子ちゃん二名)とうちの父母と新妻ファミリー(旦那様、新妻、メイリン)の総勢9名で過ごしました。 子供が三人いると、ほんと賑やかですね〜。 三人が常に家中を動き回っ…

I木くんとI澤くんアラワル

後輩のI木くん(二個下。旦那様の後輩でもある。兵庫在住。)とI澤くん(一個下。旦那様の友達でもある。愛知在住。)が、昼前から遊びに来てくれてました。 メイリンも連れてみんなでマクドナルド行ったり、家でのーんびり過ごしたりしてましたよ。 I木くん…

還暦祝いの旅

土日、お義父さんの還暦を祝うため、旦那様の実家へ帰省しておりました。 最近少々人見知りが復活したメイリンは、家に入ってお義父さんを見た途端ギャー!!!!でした。 が、しばらくすると泣き止み、後は徐々に慣れていって、最終的にはお義父さん・お義…

ここ最近の出来事箇条書

「勇者のくせになまいきだ」にハマってます・・・。すっげ奥が深い!止められない!勇者のくせになまいきだ。 - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/12/06メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 121回この商品を含…

気づくともう八月・・・。

蝉がミンミンと朝から騒がしいです。そんな八月。 夜マンションの階段を上り下りしていたら、蝉に襲われたよ。 慌てて階段駆け下りたら、踊り場にポト・・・て蝉落ちてたよ。 もういやぁ〜!!とマンションの外に逃げ出したら、目の前を凄い勢いで蝉が横切っ…