2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームとお勉強

最近のメイリンはすっかりゲームっ子。 以前はゲームするといっても、旦那様が座ってゲームしてる横に座ってゲームボーイアドバンス持ってAボタンを連打するだけだったのに、 今やPSP等のAボタンBボタンのみならず、十字キーもLRボタンも自由自在にあやつっ…

リーダーとYちゃんのお誕生会でした

地元でリーダーとYちゃんのお誕生会をひらきました。 朝、特急電車に乗って地元に到着。 今年のリーダーへの誕生日プレゼントはモノではなく思い出だ!!ということで、 地元のカジュアルなリゾートホテルで、エステ&ランチ&温泉を二人で楽しんでまいりま…

家族で映画館

地震が凄過ぎて脳がテンパってましたが(すんでるところはまったくもって通常通りです。電池が品薄、くらい。)、むしろ普通に冷静に健康的に生活せねばなーと思い始めたところです。 そんなわけで、ちょっと不謹慎かも?しれませんが、映画見に行きました。…

ハンドメイド業務だいたい終了

昨日から花粉がヤバくなってきましたね〜〜。 目と喉がカユいし、鼻水でます・・・。でも今がピークと考えるとマシかな。 薬飲まずに、クリスタルヴェール塗ってみてます。 さー、去年からワクワクドキドキハラハラだった、幼稚園グッズ作り! 先週末旦那様…

幼稚園の周知会でした

春からメイリンが通う幼稚園の、周知会っていうやつに行ってきました。 平たく言うと、「春までにこういう準備をしといてください」っつー説明会です。早寝早起きの習慣をつけてください、服の着替えを自分でできるようにしてください、ごはんは自分で食べれ…