お仕事疲れる…&あーたくん12歳

今月から仕事内容変わった!!めちゃ忙しないやつ!!

ひと月毎日この仕事して、来月からは好きな仕事、まぁまぁ、忙しないしんどいのをローテになります。

ベテランさんも「前の晩から覚悟決める」ていうくらいなのよ!それをオイ毎日かよ!まあ皆通った道なんでしょーけどね🤣思ってたよりできてるけど疲れる〜💦繁忙期はすんげーーーー大変やろな…今暇な時期でよかったよホント。

ちなみに先月末の不眠は3日間続いて終わった!つまり夏休み終わったらストレスから割と開放っすね。なんつーかほんと一人の時間必要なのだわ…誰がいるとどーしても世話するつーか、そっちに合わさざるをえないから一人の時間必須。

 

 

そして!先日あーたくん12歳になりました。

相変わらずおさなめでしっかりしてて真面目、先生受けの良いいい子です。うちでは真面目かつ無邪気な感じ。

去年から仲いい友達も出来はじめて、宿泊訓練も修学旅行も班に誘ってくれる子がいて嬉しいな…。

着々とむっちり感は増していて、まだ二次性徴来ないから縦に伸びるターンきてないから、いつかシュッと縦に伸びるよう祈ってる…。まぁ母はむっちり息子かわいいなあって思うけどな。