2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに明日・・・

ダンナ様の引越しです! 今夜から荷物を詰めて、明日はダンナの実家に寄ってからいざ新居へ! そして明後日は新居から地元へ帰ってバンド練習。 終わり次第再び今のアパートに戻り、もっかい荷物詰めてダンナ様おひとりで新居へ・・・。 この状況を学校で話…

引越しに向けて

そろそろ、夫の服やら食器やらを荷造りしたほうがいいんだろうな・・・。 なんせ今週末、引っ越すのだから。 今日、学校の休み時間にゲームボーイアドバンスでドリラーしてたら、同じ教室の人に「なにしてんの?」「なにもってんの?」と不思議そうに質問さ…

学校、二日目

●きょうのできごと●①シャベリが大阪人ぽいといわれる ②シャベリが濱田マリぽいといわれる ③先生が今日は今時オシャレOL風だった (おとといはキャリアウーマン風。昨日はスッチー風。明日はなんだろナー) ④先生オススメのケーキ屋でケーキ買った ⑤ケーキは…

授業初日・・・

今帰宅して、チョコアイス食べながら麦茶飲んで一息つきました。 ふあー、疲れたっ!特に目が!そっこーコンタクト外して眼鏡です。ふぅぅ。学校、同い年くらいとかチョイ上で、割合似たような境遇の人 (結婚したとこ、とか、旦那の転勤で松山来た、とか) …

無事、帰宅。

帰ってきました・・・一泊二日練習旅行?から・・・。 あー疲れた。へとへと。でも楽しかったー! 練習も楽しかったし、メンバーみんなでご飯食べながらミーティングしたり、 友達のカフェでお茶したり、カフェの隣の古着屋さんでジーパンも買ったー!! あ…

明日は地元へ

明日・明後日とライブに向けて練習デーです!! ついでに実家でレンジとか炊飯器を借ります・・・ ダンナさんの、新居での一人暮らし用(別居)のヤツです。 結局10月からダンナさんは単身赴任?で、私は1ヶ月今のアパートにいて、 再来月からダンナの実…

明日から学生!

あしたはついに、開講式ですー! お昼からなのでバタバタしなくていーんだけど。 ちょっとわくわくドキドキ。かわいーコいたらいんだけどな〜(本気)。なので今日はハローワークへ手続きしに行きます。 ついでに郵便局で年金払って(めんどくさいね・・・そ…

日帰り練習

昨日は徳島まで高速で往復5時間かけて、バンド練習しに行きました。 ライブまで後20日ですからね、今やらんでいつやるんじゃーてかんじですよ。 ・・・・しかしまだまだ人に聞かせてはイケナイ具合です・・・・。 めずらしく今回のライブはいろんな人が遊…

休日っぽい休日

今日は朝からミスドにいってました。 おかわり自由のカフェオレが新登場してたですよー!!!Wさーん!! 私はカフェオレ、夫はジンジャエールにドーナツ二個ずつ頼んだのですが たった二個がなかなか食べきれない・・・うぐぐ。 昔はオヤツにぺろっと食べ…

温泉という名の銭湯

今日は友達が私の町まで遊びにきたので、 用事を済ませた後合流して、観光っぽいことをしました。 近くに住んでいても観光地って、日頃いかないから新鮮。 名物の温泉(大衆浴場風)はいったり、足湯はいったり、(用もないのに)土産店めぐったりしてました…

お弁当後、お弁当。

今日の晩御飯はキムチチャーハンと焼餃子。 なのに夕方に夫から電話で 「今日・・・お昼ゴハン二回食べたから、おつまみ(画像参照)とかでいいから」と。 なんかお弁当食べたあと、ホカ弁すすめられて コレは仕事だ!!! と、頑張って胃に納めたらしいです…

ぐるぐるぐるー

昨夜、出張から夫は無事帰還! しかし・・・予想外の土産を持って帰ってきまシタ。 なんとゆーことでしょう、秋から勤務地がかわるそうです・・・・。 転勤先は願ったり叶ったりな場所なんだけど、私が年末まで学生だから 今のアパートから離れられないんで…

今夜は一人寝

昨夜やたらキールでぐるぐるしたわけが判明(胃が重い・・・)。 ネットでキールのレシピを見たらね、総量が60ml.だったの。 ちいさーいグラスに作るみたいでね。 私昨日コップにたっぷり作ってぐいぐい飲んでたの。 あ〜ナルホド・・・・と。そりゃーねー、…

選挙いったりもしたヨ(=゜ω゜)ノ

・・・昨日はあのまま四時までドリラーしてました・・・。 四時って。今朝じゃん・・・・。落ちるトコまで落ちてやるわ!といわんばかりに、 さっきまで酒飲んで酩酊していました。 白ワイン飲んでね、それとカシス混ぜてキール飲んでね。 キールは効くね。…

一日なんもしてないと、 書くことがないっスね・・・。最近ゲームボーイアドバンスにてMr.ドリラーAしてます。 サルのよーにしてます。 しすぎて腰がイタクなったりします。 ああもっと生産的なことに費やしたいヨ私の青春・・・。でもしちゃうんだけど。

神よ・・・やはり祈りは通じました! 夫は元気になりましたワーイ。 やっぱポカリは何にでも効くんだナア・・・。 今日は眼科に行って一時間待ちだったり タ○レコにトドルのNewアルバム予約しにいったら店のおねーちゃんにつれなくされたり ・・・それはそれ…

あら、いつもより早く帰ってきたナと思ったら、 病に倒れた夫・・・!! 晩御飯のイナリズシも食べずに寝ています。 ああ、カミサマ・・・・!! 夫を救って・・・!!!!!ポカリでも買いにいこーカナー うろうろ・・・。

日記をかこうとしましたが、隣で夫が眺めているからはずかしくて書けませんー。 きゃー。 最近なんだか、愛が重いです。