2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かなしみのカメロン

昨日、前々から「一度作ってみたい!」と思っていたメロンパンを焼いてみました。 しかも、カメ型メロンパン。その名もカメロンパン。 クックパッドでカメロンのレシピを発見して、かーわいいー!と思いまして、 成型はカメロンのレシピ、外側のクッキー生地…

四連休

木〜日曜、旦那様が四連休でした。 美容院いったり(私が)、 服買いにいったり(私が)、 イルカ見に行ったり(家族三人で。旦那様もイルカに少々癒された様子。)、 メタルラックの大々的な配置換えしたり(旦那様が・・・ありがとう!!)、 のんびりと、…

癒し求めて

最近メイリンのやんちゃぶりが激しかったり(親子教室や公園行く度に小さい子泣かしちゃってる・・・遊んで欲しくて追い回したり抱きついたり乗っかったりの結果。しかも叱っても止めても全然きかないよ・・。)、 ご飯なかなか食べなかったり(やんちゃが激…

おいらはドラマー

夫婦でドラム演奏の動画見ながら「ちっこいのにスゲー」「うまいね〜」とめっぽうかんしんしてたら、 後ろで見てたメイリンがおもちゃ部屋にひっこみ、ゴソゴソ何かしてるな〜と思ったら 自作ドラムセット??でバシバシ演奏をはじめました。 ゴーフル缶とお…