2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パン作り

先日、スーさんのブログでとってもとっても美味しそうな手作りパン(ホームベーカリー不使用)を見かけまして、 半年くらいから「パン焼いてみたいなー、ホームベーカリー欲しいなー欲しいなー」と思っていた私は、いてもたってもいられなくなり、ついにパン…

2歳10ヶ月になりました

後ふた月で三歳か!!うわー。 ここ最近で成長を感じること。それはおしゃべり。 最近、会う人会う人に「おしゃべりうまいね〜!」「いっぱい喋れるね〜!」とよく言われるので、このニ三ヶ月でもしかしておしゃべりがレベルアップしてるのかもしれない。 意…

いきなりのお招き

今日、久々にお弁当を持って公園に行きました(最近は昼ごはん食べてから行くことが多いので)。 あったかくなってきたからか、いつもより人が多くて、うちを含め五組くらいの親子がきてました。 しかし昼前に天気が悪くなってきて、今にも降りそうな雲行き…

ホワイトデー

今月おこづかいをはたいてPS3とソフトを買った旦那様・・・。マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2010/01/28メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 380回この商品を含むブ…

減量中

とりあえず一キロは戻った!あと0.5キロ。 しかし、先日お友達から内祝にいただいた木苺ジャムが非常ーにおいしくて、ついつい、 チョコカスタードクリームを作ってクレープを焼き、 バナナと木苺ジャムとチョコカスタードをくるんだクレープを 「これは…

増量中・・・

いまだ続く菓子作りブームですが、今日でいったん終了です。 なぜならっ・・・体重が1.5キロも増えたからでーーーーーーす!!! とりあえず今月いっぱいはお菓子作り中断。 来月体重が戻ったら、また様子見ながら再開します。 ま、体重増えたのは作った…