年越しましたね

クリスマスは子供らに図書カード+α渡してご馳走とケーキも作り(長男はクリスマスイブはデートで不在、そんな年頃なんやね〜!リア充め)、仕事で軽く腱鞘炎になったり紅白楽しんだりしたらあっという間に2024!

昨年は…推し活して楽しかったな…。ネットの友達ちょこっとできたし、推しの作家さんとやり取り出来たり(ありがたすぎる)、久々に地元の友達にあったり、年末にちょい遊びたいなーって人(ほとんど話したこと無かったけど)誘って、正月休みにカラオケ行ったりした❣

久々に正月実家に帰省もして楽しかったな。

 

3年前〜1年ちょい前くらいはほんとに割と度々どん底だったから、今こんな平和で楽しいのが嬉しい。しみじみと普通の平和ありがたいな…。