レツゴー・ユニクロ!

今日はお義母さんにユニクロ連れてってもらった。
電車でいこーかなーと思ってたんですが駅から歩いて20分らしーから、このやや病んでる体ではムリっぽい。ムダに疲れて明日の紅葉狩りに差し支えては元も子もない。

ユニクロへは明日の紅葉狩りに備え、カシミアニット探しにゆきました。
ネットでみつけたグレーのVネックは置いてなくて、悩んだ結果オフホワイトのボートネックを購入。きれいだし、老いても着れるはず。最終的にまたお義母さんに買ってもらってしまった!あきゃー。てゆーか連れてってと頼む時点で策略ぽい?のかなー(´ヘ`;)
次からはサクっと会計すませとこう・・・買ってくれると正直嬉しいんだけど、買ってもらい過ぎだよなー。

★この2週間で買ってもらったものリスト★
・モコモコスリッパ
・部屋着用水色パーカ
ハーゲンダッツたくさん
・茶色ジャケット
・カシミアニット etc


風邪治ったらなんか恩返ししよう、とココロに誓う新妻でした。