お義母さんの誕生日

gccrbass2005-11-27

誕生日はホントは30日なんだけど、その日用事ででかけるかも、とのことなので、今夜はお義母さんのバースデーパーティーです!!
・・・・・ま、ケーキ食べるだけなんだけどねー。先日行った結構おいしいケーキ屋さんまで電車乗り継いでいってきたヨー。どーせ食べるならおいしいトコのがいいもんね。

さっき旦那様と私からのプレゼントも渡しました。お義母さんの好きな(スキだけど高いから買えないらしい)○ーチのキーケース。

すーーーーーーごく喜んでくれて、あげたほうも嬉しかった!ブランドものって欲しくても、自分じゃなかなか買えないものね、もったいないかなーとか思って(・・・人にもよるかな)。私も前に○ェッジウッドのティーカップを旦那様にもらったときは、むっちゃくちゃ嬉しかったなー・・・(*´∀`*)


そんなわけで、この土日は平和な休日でありました。