2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小麦粉生活

最近、小麦粉は幼稚園の保護者会で知り合った方(Oさん)から購入したものを使っています。普通の強力粉と小麦ふすま入りの強力粉を、6キロずつ。 これが美味しいのですー。ひまわり2kgX3袋(強力粉)出版社/メーカー: 木下製粉株式会社メディア: その他この…

メイリンの夏休み

昨日夕方、メイリンがサマーキャンプから帰ってきました。去年も幼稚園のキャンプで同じところに行ったんだけど、去年はキャンプの解散前にクラスの子達とケンカになって(なんか誤解されて、悪いことしてないのに責められたらしい)泣いて帰ってきたんです…

実家へ帰省でした

15〜16日と実家へ帰省してました。 姪っこ二人も来てたので、ずいぶん息子たちの世話をしてもらって助かりましたあー。私はというと、初日昼に到着するやいなやピザを焼き、 夜はリーダーのお母様に浴衣着せてもらって、リーダーと阿波踊りに行き、 翌日昼過…

○ェイスブックをはじめたら

先日、○ェイスブックはじめました。 最近毎月ライブに出させてもらうようになったお店の方が「みなさんとの連絡は○ェイスブックで最近とってるんでー」とおっしゃってたんで、そんならまあそのお店との連絡用にはじめるかと軽い気持ちで登録してみました。そ…

追悼ライブ

今日は○ッシュライフさんでライブだったので(何か毎月出ることになったー。あんまり忙しくならん程度に頑張って出たいな)、雨の中歌ってきました。 前半と後半で3曲ずつ。ギターはまあ・・・前半不思議なくらいミスしないとこで間違いまくりましたが、全体…