2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道満喫の旅 IN 岡山

メイリン、私、旦那様、リーダー、Yちゃんの五人で、アンパンマントロッコに乗って岡山に行ってきました。 朝早起きしてトロッコで食べるサンドイッチを作り、 最寄のJRの駅から高松駅へ。 高松駅でリーダー、Yちゃんと合流して、アンパンマントロッコに…

友達の結婚式でした

高校時代からの友人、Eちゃんの結婚式に行ってまいりました。 ギターケースかついで。 リーダーの結婚式の二次会の際、「私のときも余興よろしくね♪」「まかしといて〜!安くしとくわ〜♪」なんつって言ってましたら、このたびホントに余興の依頼をいただき…

サイクリングでした

Sくん(メイリンの一個年上。電車大好きの元気っコ)のお母さんに「サイクリング行かない?」と誘われまして、自転車で高松駅まで行ってきました。 子供乗せて片道10分以上自転車乗るのってはじめて! どうなることかと少し不安でしたけど、意外とスイスイ…

入園説明会行ってきました

メイリンの、幼稚園の入園説明会に行ってきました。 公園で会うお母さん方は、気になる幼稚園の説明会をいくつかいって、ギリギリまで悩んで申し込みするっつーのが多いみたい。 なのでよその幼稚園の説明会に誘われたり誘われたりしましたが、いまさら悩む…