髪切った。

今日は久々に美容院行って、カットとカラー、さらにトリートメントまでしちゃったよ!
街中でどっか安くていいとこないかな〜と探してたら、学校の人がホットペッパーくれてね、「ここ安いし、良いみたい」と今日行った店を教えてくれたんですよ。

割とヨカッタし(そうとう髪が健康になった気がする)、なんせ安かった!!
カット、カラー、カラー前の栄養剤、カラー後にトリートメント、しかもおうちケア用トリートメント剤買って、しめて7000円ちょっと。採算とれねーんじゃねーの?
担当してくれたにーさんは私の2コ下の若者で、赤裸々にプライベートを語ってくれておもしろかった。今、プラトニックで胸キュンなんだって。好きなコの、足がむっちりしてるところがたまんないんだって。チューしたら怒られたんだって。青春だよね・・・(たぶん)。

てゆーか他の美容師さん、お客さんもいるのにとってもオープンに喋ってる彼の人柄が、「若者なんだなー」って思えた。他の先輩美容師さんも「あいつしょーがねーなー」って言いながら可愛がってるふうだった。そんな青春美容院。引っ越すから多分もうくることないけど、思い出をありがとう・・・。