甘い晩ご飯。

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)

↑うっかり買っちゃった・・・・旦那様に報告したら「えーキャラブックー?!おたくだー」と非常に嬉しげに言われましたが、「エマ」の設定本買った旦那様にだけは言われたくないデス・・・・・(あっバラしちゃった!!)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は、チョコ専門店に行く予定だったんですが「臨時休業日」だったようで。予定変更して市内の、割と有名な?こじんまりした古いケーキ屋さんにいってきました。
これがなかなかアタリでねー。安いのにちゃんと美味しかったよ。50円のプチシューにみっしり詰まったカスタードが、あっさりしてるのにちょこっと洋酒がきいてて、美味しかった。良心的なお店でした。



あー・・・それにしても一日ネムい。昨日の疲れかなぁ・・・。寝不足とか疲労でダルいとかキツいとかいうカンジじゃなくて、うつらうつらボーとしたカンジ。気持ちいいといえば気持ちいい状態だなー。一日まどろんでました。まどろみつつも、そろそろ明日の試験勉強しなくちゃなー・・・。