同窓会いてきました!

峠を越え、忙しいのにちょっと慣れてきた…!?

鼻水はだいぶマシになり、腱鞘炎もマシになり、でも慢性疲労で微熱とかダルさとか、自律神経ちょっと変だなーとかは感じつつも、まだ毎日残業ライフ耐えられそうです…多分!!

 

先日大学の研究室の同窓会行ってきました!

上は93歳から下は43まで!!

まァーーご年配の方々のお元気な事といったら。

 

音楽研究室だから、いっぱい合唱したし(練習無し、初見…私は当然譜面わからんから周りを聞きつつ)、結婚式の出し物のごとく、有志の楽器演奏有り、合唱あり、スピーチありで、ホント結婚式かな?って感じ(笑)音楽関連の指導者多数の(割と立派な人だらけ…)会でしたわ…。

ハリのあるええ声のおじいちゃんもいて、未来は明るいな〜❣と思いました。

 

恩師は89歳だのに超お元気で、久々に講義(グレゴリオ聖歌)もしてくれて、相変わらず豪快エピソード聞かせてくれたし(骨折に気づかず仕事に行って3日目に倒れてやっと骨折に気づいたらしい)、相変わらず女好きな感じで(笑)いやーーーお元気。良かったです。

 

朝出て夜帰宅でしたが、友達にも会えたしお茶もしたし、いい気分転換になりました✨また地元の友達と飲み会したいな❣