どおなるの・・・???

明日から週末まで、お義母さんがいません。
理由をここで書くのは控えておきますが、緊急事態?なので。
そっちのほうも心配ですが、わたし明日からどおなるの・・・?てなんとなく不安・・・。
カレー作って一週間まわす、とかお義父さんも先日帰ってきた弟さんも言ってんだけど、ねえ・・・・


わたし、ゴハンつくんなくていいの・・・・・?立場的にさ・・・。ねえ・・・。



だれーーーも文句言わないなら作るケド・・・・ムリか・・・?
作るのは全然キライじゃないし、私と旦那様の口に合うものなら作れるけど、このウチの人を満足させるゴハンは作れないよー゚・。(。/□\。)。・゚!!!リーダー!私に料理の技術を授けてくださいまし!!あっ、でも今からじゃ間にあわねえ!!うわーん!!


居候生活も折り返し地点。ココロ穏やかでない新妻です・・・。


★★★コメント・ローカル・ルールについて★★★
うちのブログのコメントなんですが、旦那様のブログの伝統を継承し、名前欄から書き出すスタイルを貫いております!っていうか名乗ってないヤツは、基本的に身内です!!正直「コレはどっち(旦那様?リーダー?)のコメントだ・・・?」と思うこともしばしばですが、なんとなく雰囲気を楽しんでください。そして他の方はお気になさらず、これからもがっつり名乗ってください。ヨロシク。