2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら天○屋

今月末で最寄?の天○屋が閉店してしまうので、最後のお買い物に行ってきました。 まずはメンズメルローズにて、旦那様の仕事用のワイシャツを二枚購入。 ずーっとここで買ってたからなあ・・・(最近近所のショッピングセンターの安価なブランドのも買ってみ…

続・ダニ殲滅作戦

ダニに刺され始めてもう一月くらいは経った気がしますが、 先日「30箇所は食われた」といってから、さらにジワジワいつのまにやら刺され続け、 多分100箇所くらいは刺されてしまいました!わーお! わーーーーお! ダニに刺された跡は、普段はよっぽどは目立…

メイリンの卒園式でした

メイリンの卒園式でした。 ほんとにあっというまに卒園になってしまったー。早かった! 私は式後の謝恩会でギター頼まれてたので、入学準備やら片付けやらダニ退治の合間にせっせと練習してて、 お遊戯会の衣装制作のメンバーでの打ち上げなんかもあって、バ…

ダニ殲滅作戦&ライブの成果

昨夜はビギナーズライブでした。 上を向いて歩こう さくら(森山直太朗) 夢をかなえてドラえもん 春なのに 先日買ったバイカラーのパンプスはいてったら、常連さんのお連れ様(50台女性)に「いい靴ね〜」と褒められたり、 やった曲もいい感じに受けたり、 …

メイリンの卒園準備&入学準備

後2週間で、メイリンもついに卒園です。 ここ最近は、卒園と入学に向けて、いろいろバタバタと準備に明け暮れております・・・。(卒園準備) 幼稚園での思い出のアルバム作り(うちの幼稚園では、3年間の幼稚園での写真を使ったアルバムを作成して提出せ…