新妻初、デートのおさそい。

今日学校で、私の大学時代の後輩似の、ちっちゃくて(149㎝)華奢で黒髪ストレートロングヘアで天然で巨乳、という萌えっコが近づいてきて・・・・
「Kさんてね、土日っていつも何してるんですか?旦那様のご実家に住み始めてから」
「あー今週末がダンナの実家で過ごす初めての土日やなー。うーん、する事てゆーたら洗濯とか・・・・洗濯?・・・・くらいかな」
「あの、さしでがましいよーですけど、もし私がKさんの立場だったら旦那様のご家族と24時間×2、48時間も一緒にすごすのは耐えられないと思うんですよ!なのでもしお嫌じゃなかったら、一緒に遊びませんか?!」


おおお。飛んで火に入る秋の萌えっコ!!!てゆーか地元離れて初めてこの土地の人に誘われました!!ワーうれしいー。いや正直かわいいコだからうれしいー!!なんかね、美少女とかじゃなくって懸命に回るハムスターみたいな愛らしさなんスよねー。


この土曜か日曜は、萌えっコとその友達(知らんひと)と私の三人で紅葉ドライブっス。いやいや人生捨てたもんじゃないねー。
女子に生まれてヨカッタ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆