ひさびさ学校。

まるまる一日学校を休んじゃったのですが、丁度今朝自分で勉強したとこまでしかテキスト進んでなくてヨカッター!!無事ついてゆけました。ホとしました。

昨日夜帰ってきたのがウソのよーに朝から快調だったのですが、やっぱ一晩寝ただけでは回復しきってませんでした。夕方からもーねみーのダリーの。なんかポカリのみたいなー・・。ポカリは万病にきくからさー。


今日はもうおやすみでーす・・・。



あ、そいやね。昨夜内臓が弱ってて口の両端が荒れてるのをみてお義母さんが
「S子さん、けんびきできとるヨー」て・・・・。
アレ、けんびきっていうんだって。
そうそうちなみにうちのだんなさんは私の口を見て、
「口紅はみだしてるヨー」て言ってました。口紅ちがう。ヒフだヨ!!