2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サーカス&デパートでした

土日は旦那様の実家へ帰省。 お義母さんから「サーカスみにいこう!」とのお誘いで帰省したのですが、一緒に行くはずだったお義母さんと義弟くんがいけなくなったので、家族四人でサーカス見に行きました。メイリンは人生で三度目、あーたくんは人生初のサー…

ライブでした

○ッシュライフさんでライブでした! 夕方に「人数が揃わなかったんでもどきライブじゃなくて普通のライブになりました、すみません!」とお店のお姉さんからメールきましたので、急遽やる曲変えまして楽しく弾き語ってきました〜。 トップオブザワールド(カ…

あーたくん三歳になりました

あっという間に三歳ですよ! 割とこないだ産んだ気ぃーすんのにな! ぜんぜんトイレトレーニングすすんでないけれど(というか私がほとんどやってないんだけど・・)、まだとても幼稚園通えそうに無いけれど、三歳! でも最近、幼稚園の未収園児クラスの教室…

人をだめにするソファ買った!

昨夜はいつものビギナーズライブ出てきました。 2巡目も出て、計四曲やったー。歌もギターもまあまあ悪くなくて、楽しかった! 守ってあげたい 卒業写真 31LOVEアイスクリーム(またリクエストきた!オリジナル曲) ストーカーの唄(あべまおさんの) 前半…

夏休み終了〜

なんか予想よりは平和にあっさりと、夏休み終了しましたー。 まあまあ兄弟で仲良く??遊んでてくれる時間があったり(でも兄弟二人がやいのやいの話しかけたり乗っかってきたりもしたけれど・・)、 メイリンがときどき家の手伝い(風呂掃除とか炊飯、一番…