11/3.4.5.6

gccrbass2005-11-06

新居で二日間、その後地元で二日間過ごしましたー!!

新居でバンドメンバーとまったり過ごしたり、皆でデパート行ったりお茶したり、
地元で後輩の版画の個展みにいったり、友達のカフェでお茶したり、バンド練習したり、後輩と飲み屋いったり・・・・

アー楽しかったよー!!たくさんの人と触れ合い、たくさんの時間を旦那様とすごし、そしてそして、たくさん買い物もしちゃったよー♪
明日は友達カフェの隣の古着屋さん(以前ぴちぴちジーンズ買ったトコ)で買った格子柄のスカートはいて学校行くんだい!!ひさびさにオシャレするんだい!!うきうきだーいヽ(・∀・)ノ




そうそう・・・新居に行く途中で、めずらしい自販機に出会いました(画像参照↑)


総・○右衛門・・・・この街の人は、そんなにお茶が好きなのか