2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきてますよ。

金曜夜ビアガーデンで飲んで、カラオケ行って、夜12時前に帰宅。 今回の職場飲みの一番の収穫は、いちごマシマロ娘のホッペをふにふにつまんだコトです♪ すべすべでした。 次の日は地元入り、前の会社の先輩(独身女子)宅でおうち飲み、酒乱の人(クリスマ…

飲み会飲み会!

明日は仕事のあと、職場飲み会。 明後日は地元へ帰り、前の職場の先輩宅で飲み会→リーダー宅でお泊り。 すげー楽しみっすー♪ 楽しくよっぱらってきまーす (((((((((((っ・ω・)っ

免疫力は睡眠中につくられるらしい。

昨日は睡眠不足でフラフラのグダグタでした。 原因は日曜の夜6〜7時ごろ酔っ払って2時間ほど寝て、そのあとちっとも眠くならず、寝たのか寝てないのか分からないまま朝がきたからです。 そんなヨレヨレなのに、仕事帰りに歯科で歯石除去。しかも一時間以…

「あたくし、モンプチしか食べませんことよ」

↑てなかんじの贅沢な休日でした。 ☆この土日で摂取したものたち☆ パン屋で買った「ハードトースト(食パン型のフランスパン)」をトーストにしてジャムをつけたの(焼いたハムステーキとトマトを添えて)。 またはピザトーストにしたもの(食後に完熟パイナ…

ひさびさにお気楽な週末です。

仕事帰り、切らしてる化粧水や紅茶の葉っぱを買うため、商店街を通って帰った。 すると商店街じゅう、セール、セール、SALEの文字がとびかっていましたので、 つい、フラ・・・・・と女子向けのショップに吸い込まれてしまいました。 さすが7月もそろそろ終…

旅土産

今日、リーダーから新婚旅行土産(金沢二泊三日)が届きました。 「KくんとSちゃんに1コずつね」とメールで言ってたので、 麩饅頭かな・・・とか思ったら、意外や意外、日本酒がどーんと二本、届きました。 えーと・・・・コレ、どっちがどっちの、とかある…

♪いっざすーすーめーやーキッチーン

「お料理行進曲」を歌いながら、大量コロッケ作り。コロッケ作るのひさびさだったので、歌えば手順が分かるかも、と思い。 途中、旦那様がいそいそとお手伝いを申し出たので、じゃがいもつぶしをお願いした。 なんかアメリカのおばーちゃんと孫みたいだわ・…

ナゴミング

カラダがぼーっとしてるかんじ。でも元気だよー。 職場でもらった「どじょうすくいまんじゅう」。 かわいくて食べるのがもったいない!家に帰って旦那様に見せてから食べよう、というのが私と私の向かいのデスクで働くアルバイトさんの共通意見。 ・・・味は…

おわったーーーーー!!!

昨日7/16は、前々から書いていたとあるイベントが、ついに開催されたのでした。 それは、我がバンドのリーダー、Wさんのウェディングパーティーだったわけなんです。 朝から淡路で挙式、披露宴、夜から徳島で友人のみのパーティーという長い一日。 パーティ…

「新妻走」と書いて、こよみは今。

いいいいそがしいーですー! 朝なんか、ダッシュしながら身支度したりごはん作ったり洗濯物干したりしてて、はたから見たら滑稽ですが、本人はいたって真剣です。 今日はお昼休みに楽器屋さんにいって譜面台を購入〜♪持ってなかったんですよねえ今まで。 仕…

美容の道はいばら道。

昨日の仕事帰り、開催日のせまる某イベントの為、エステに行ってきました(気合)!! エステといっても、引っ越してからもっぱら利用しているディスカウントコスメ屋でお試し500円でしてくれる、お手軽エステ。内容的には、店頭で売っている基礎化粧品やス…

大詰め。

昨日〜今日、地元におりました。 前々から書いている、とあるイベントの最終打ち合わせ&弾き語り練習があったため。 打ち合わせは2本立てで、まあまあいいかんじに収まり(打ち合わせが行われたホテルのマネージャーさんに、今回もケーキをオゴってもらっ…

カビルンルンドリーム

夢の中で。 部屋の中の一角で、カビが大量発生している。 カビに侵されているものたちの周辺をきれいにしても、すぐにカビってくる。 梅雨だからしかたないのかなー、でもなんでココばっかしカビがワサワサ生えるんだろう・・・? と思ったら、カビ発生スポ…

街じゅうがバーゲン中ですねー。

仕事後、歯医者で歯石をとられたり、バーゲン中のデパートに吸い寄せられたり。 帰りが遅くなってしまったわりには、けっこうちゃんとした晩ご飯(ハンバーグ、じゃこおろし、味噌汁、ゴハン)にありつくことができた。 ホントよかった。

ちょうど、どしゃ降り。

今日も仕事後まっすぐ帰宅せず、寄り道。 街中の、ラッピング材や業務用紙製品を扱っているお店で、捜し求めていたアイテムを購入。 何かはヒミツですが、もうじき行われる、とあるイベントにて使用。 金と銀の・・・・おっと、まだヒミツなのです、ふふふ・…