2017-01-01から1年間の記事一覧

三度目の短期バイト

1日からまたもや超近所の会社にアルバイト行ってます! 今年は人事の人から「今年どうですか」ってメールもらって、面接いって、サクッと去年の部署に決定ー。 去年の上司からオファー来たようで、まあ、ありがたいような、でも去年業務内容がしんどかったか…

引越、そして夏休み

6月末に、無事引っ越しました。 あーーーもう超大変でした。 引越当日からエンジンかかった旦那様が、鬼のように働いてまして、私もゴロゴロするわけにいかず、キレーに片付くまで2週間くらいは働き続けていたような。 でもおかげで新居、いーーかんじ!! …

矯正とか引越とか

メイリンの矯正とか我が家の引っ越しが最近決まって、ちょっとバタバタしてます。 メイリンの歯、小さい乳歯が抜けてから、乳歯の倍以上ありそうなすごいデカイ歯が出てきて、もうガッタガタどころか、明らかに大人の歯の生えるスペースが数本分足らない有様…

新学期はじまってます

バタバタしてるうちに3学期が終わり、充実の春休みも終わり、新しい年度になってしまいました。もう四年生と年長さん!はっや!! 二人共新しいクラスはなかなか良いようで、機嫌の良い毎日。 3学期は幼稚園の卒園式(の後の謝恩会)のお手伝い(伴奏とか…

さむいですね

バタバタしてたら2月・・・!早い。 仕事おわって、毎日ギター弾きまくってます。 勉強とか練習とか、やりたい事がたくさんあって、案外バタバタ。 あーたくんの幼稚園も、ぼちぼち年中さんが終了なので、クラス役員の仕事がぼちぼち。それと年長さんの保護…