2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

副鼻腔炎と嘔吐下痢・・・?

メイリンの咳がもう3週間くらい治らないので、いつもいってるとこと違う病院に行ったら、副鼻腔炎と診断されました。蓄膿らしいです。咳っつっても夜と朝ちょっと出るくらいで、寝てる間はでてないし、元気だし、鼻づまりはあるけど鼻水はたらしてないから、…

声がでない

火曜の夕方から声がでなくなり、今日で五日目。 ひそひそ話では、いろいろと不便です。育児でも買い物でもいろいろ差し障るし、電話かかってきた日にゃもうね・・・。 ここんとこ、もう幼稚園のバザー準備がクライマックス迎えてまして、最高に忙しかったん…

久々ライブ!

幼稚園の役員の仕事がいっそがしくて、ほぼ毎日幼稚園通ってる日々です! 一歳児を抱っこしたまま(おろすと泣くので・・)3時間くらい作業したり、買出し行ったり、もう背面がガッタガタですわー! でもちょっと体重減ってうれしい!今まで行った事無かった…

メイリンのならいごと

来月頭に幼稚園のバザーがありますので、ちょー忙しいかんじの新妻です! バザーに出すために通園バッグと上履き袋作ったし(・・これは半分趣味。別に雑巾一枚でもいいのにね)、 バザーのポスターも作ったし(頼まれたからだけど、まあ楽しい方)、 明日か…