次男縦伸びターン

ふと気づいたら次男坊が私と同じ背になってる?!びっくり!!!

だってフォルムが変わらんのに!いや、最近ちょっとシュッとしたかな?とは思ったけど、まだこう…こぐまっぽさがあるのよ。ぬいぐるみ感が。かわいいフォルムなんですよ(親バカ)。だのに背が私といっしょ!

 

習い事でみんなとわちゃわちゃしてるとこみて、はははまだまだちっさいなあ、ちっさかわいいなあと思ってたけど、アレでも小柄な先生と10センチくらいしか変わらん??あれれ?みたいな。

 

というか…私こんなに小さいの?!なんか不思議だわ(笑)

きっと来年の今頃は明らかに私より大きいんだろーなー。だってまだ声変りもこころなしかくらいだし。2次性徴これからぽいもんなー。多分早めに2次性徴来て小柄でストップした兄より大きくなるであろう。