予定変更。

ほんとは今日の日記は、久々のった体重計の針が、予想より1.5キロ重いトコ指してて衝撃!まさに新妻ヨロメき、その場に崩れ落つ!!て書こうと思ってたんだけど(って書いてるね既に)
前述の萌えっコにこのブログを発見されて今どぎまぎしてます!!「はてなダイアリーでブログしとるんヨー」とか、まあタイトル言わんかったら見つからんやろーとのん気に発言してたら見つけました、あのムスメッコ!!こ、こころの準備が・・・ブルブル。



や、や、しかし!やましいことは書いてませんから!!ノープロブレムですから!!
お義母さんとかお義父さんにさえ見られなかったらモーマンタイですから!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん。


そんなわけで閲覧者がやっとこれで三人になりました。そんな新妻ブログです。