2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーたくんは一歳半

あーたくん、十日くらい前から一歳半突入。 最近言葉の発達がめざましく、こっちの言う事をある程度理解して動いたり、言葉でいろいろ伝えたりします。「びこ、みるー」(こびと、みる)といってこびとづかんのDVD持ってきたり、 ごはん食べながら「おいしい…

メイリン、嘔吐下痢&幼稚園ライブ

熱を出したメイリン、翌日の月曜にも熱が下がらず、夜中に嘔吐。 朝病院に連れて行こうとしても起き上がって歩くことができなかったため、久々に抱っこ&今あーたくんが使ってるベビーカーに乗せて車まで運び、病院へ輸送。 病院で検査の結果、何もでなかっ…

フィリピンカフェでライブ&息子たち発熱・・

昨夜はフィリピンカフェでライブでした〜!昼間にお腹が壊れ気味だったあーたくん、夕方から発熱。 病院もしまっちゃってるので、座薬入れて水分取らせて様子を見ることに。 後ろ髪引かれつつ、夜はフィリピンカフェで初ライブでした。アットホームなかんじ…

役員打ち上げでした

一年間頑張ってきました幼稚園の役員の集まりも、今日で最後でした。 参観日だったので、参観と懇談のあと、美味しい中華屋さんに集まって、役員おつかれ会でした。うちのあーたくんより小さい子供を抱えて頑張って働いてきた会長さん、最後にみんなに手作り…