2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とくしまマラソン

旦那様が徳島マラソンで無事、完走できましたあ〜。 目標五時間で、タイムは5時間20分。初参加で故障も無くほぼ目標どおり完走できたので、すばらしいです。 (30キロ以降は足が痛くなって歩いたようなので、本人的には非常〜に心残りのようですが・・30キロ…

あーたくん一歳半検診でした

今日は昼からあーたくんの一歳半検診(市の保健センターでやってるやつ)でした。 四年半前、メイリンときはわりと大変だったなー・・・と思って、今回はお茶・バナナ・旦那様のIPadを持って出動! 長い待ち時間の間、最初は手遊びしたりでのんびりと・・。 …

ライブでしたー!

今夜は二ヶ月ぶりのビギナーズライブ! いやーーー実にいいかんじでした!はじめてオリジナル曲(自分で作詞作曲したやつ)やったけど、意外にウケて嬉しかったー! ちなみにYちゃんのお誕生日におくった曲で、ダジャレとパクリ感(ものすごくあきらかな)あ…

スイミングとお花見

昨日メイリンのスイミングの短期講座が終わりました〜(5日間)。 朝の9時から一時間ほどで、親は上からプールを見学。三人の子供に対して先生一人だったので、丁寧に指導してくれて、まあまだ泳げないけど目に見えて水に慣れたかんじでした!(全然泳げない…