還暦祝いの旅

土日、お義父さんの還暦を祝うため、旦那様の実家へ帰省しておりました。


最近少々人見知りが復活したメイリンは、家に入ってお義父さんを見た途端ギャー!!!!でした。
が、しばらくすると泣き止み、後は徐々に慣れていって、最終的にはお義父さん・お義母さん・旦那様の弟くんにいっぱい遊んでもらってご機嫌でした。ほ。


還暦祝いといっても、とりあえずプレゼントを渡して「おめでとう」っていうくらいのもんでしたが、プレゼントのデジタルフォトフレーム(旦那様が選んだ。もちろんSONY製!)を「こんなん使いこなせんわい」と言いつつも、早速旦那様に手伝わせながらメイリンの画像入れて飾ってみたりして、嬉しそうなお義父さんでした♪
良かった。


二日間ほとんど実家で過ごしただけでしたが、美味しいもの食べたり(お義母さんは料理が上手)、リビングや庭で遊んだり、間近で犬(実家の飼い犬)を見たりして、メイリンにもいい思い出ができたのではないでしょうか。


帰り際、「また(メイリンが)慣れたころに帰っちゃうのね・・・」とちょっと寂しそうなお義母さん。
次は二泊くらいできたらいいね・・・。ちょっと疲れるけどね。あは!頑張ろうっと。




★補足1★

手土産に持っていったバナナパウンドケーキが好評でした。う、嬉しい・・・!!
調子に乗って、うちの実家にも焼いてもっていこうと思ってます。



★補足2★

帰り、前を行くトラックの後ろ側に注目。


最大積載量 夢いっぱい

最大積載量 チョロQ 10台



センスよすぎる!!!