久々フェリシモ

ひさびさにフェリシモでお買物。
たまたま届いたカタログ見てたら、旦那様が「コレ!コレかっこいい!!」というので、まあ試しに。


で、早速とどいたのがコレなんですけど

ドット柄ワンピース http://www.felissimo.co.jp/haco/v11/cfm/products_detail001.cfm?WK=12081&GCD=335915


正直似合ってるのかどうかわからん・・・。
着てみたら、旦那様が「カコイイー!似合うー!」というので、気を良くして近々着て出かけますよ。
もすこし背が高くてスラーとしてたらな。
つーかモデルさんがかっこよすぎなんだ!!比べると何だかなーて僭越ながら思うわけよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メイリンといっしょに、youtubeperfumeの映像をいろいろ見てみた。
そこでperfumeの生歌きいたんだけど、perfume歌うまいのな!!
口パクってもったいねーと思うくらいうまいのな!(まぁあんだけ踊れば歌えんか)
特にあ〜ちゃんは、アイドルじゃなくて歌い手さんとしてやってけるくらいうまい。

おおすみけんや氏があんだけ歌えて声優もできるのに(←クインテット)ずっと肩書きが「ダンサー」だったように、ぱっとは見えないところに持ってる才能とか技術とかがその人の現在の生活を支えてたりするのですね。


いやあびっくりびっくり。
perfumeクオリティ高けぇ!