I木くんとI澤くんアラワル

gccrbass2008-08-13

後輩のI木くん(二個下。旦那様の後輩でもある。兵庫在住。)とI澤くん(一個下。旦那様の友達でもある。愛知在住。)が、昼前から遊びに来てくれてました。


メイリンも連れてみんなでマクドナルド行ったり、家でのーんびり過ごしたりしてましたよ。
I木くんはメイリンとは初の御対面。ほとんど泣かれたりはしませんでしたが、いろいろ頑張ってアプローチしてくれていたのに、メイリンの反応が薄くてちょっと気の毒でした。あはは(I木くんはいつもそういう役回りなのです)。



手土産として、いろいろもらいました・・・。ありがとう!
今まで「コレどうすれば・・・??」的な土産もいろいろもらってたんですが(ゴム製かえる人形とか、タイガース歯ブラシとか、すんごいまずい土産菓子とか)、今回はもらって嬉しいものばかりだったよ!
心からありがとう!!

  • 1房千円!のニューピオーネ。酸味と種がなくて、甘く瑞々しい。
  • 謎の「ひまわり豆腐」というぬいぐるみ(画像参照)。メイリンはそれなりに喜んでた。
  • 和三盆カステラ


二人とも元気で相変わらずだったのですが、I澤くんはこころなしか程度に痩せておりました。
聞くと、ヴァームウォーターを毎日飲むようになってから、すごく汗をかく体質になり、1キロ減ったんだってー!!
ヴァームてすごいの?!効くの??
これからは階段昇降の前に、ちょっと飲んでみようかな・・・なんて思ったり・・・。