似非Perfume

テレビをあんまり見ないメイリンが、唯一じ・・・・っと真剣に見るのが、perfumeが踊る映像(Mステ録画等)です。


なのでうちでは毎日「Love The World」が流れています。
多分300回以上500回未満くらい見てます。
途中のトークの内容も覚えてしまうくらいですし、振り付けもだいたい覚えてしまいました。
後は運動神経がそなわれば踊れそうです。



それくらい見すぎているので、夫婦ともに「誰それが一番踊りが上手」とか「ここの手の動きは・・・」とか「誰それはトーク強いね、最後までしゃべるよね」とか、やたら見るところが深くなってきました。

で、そんなかんじで先日。
夫が急に
あ〜ちゃんてちょっと新妻に似てる」
て言うのです。ふおおお?た、たしかにメンバー内比較でちょいポチャだし。顔のパーツが大きいとこ、顔濃い目なとことか一緒かな・・・(注・あきらかに、あきらかにあ〜ちゃんの方が若くてスタイル良くてかわいいですよ!!!比較になりませんよ!)


そうかー、へー、と思いながら、「じゃあかしゆかは?」て聞くと、
「Wちゃん(リーダー)」
なるほど!確かに髪長くてほっそくてオシャレぽい雰囲気が近いかも!(かしゆかさんの日常は知らんけど、うちのリーダーはオシャレです)


「じゃあ旦那様は・・・のっち??」と聞いたら、
「ううん。のっちはYちゃん。似てる」ですってーーーーー(衝撃)!!!!!
ヒゲじゃん!!ヒゲ男子だよYちゃん!!!どんなperfume?!



なんかね、三人の顔の系統が似てるらしいですよ。
どう思う?リーダー。これからうちらどうしよっか。


love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)