大詰め。

gccrbass2006-07-09

昨日〜今日、地元におりました。


前々から書いている、とあるイベントの最終打ち合わせ&弾き語り練習があったため。


打ち合わせは2本立てで、まあまあいいかんじに収まり(打ち合わせが行われたホテルのマネージャーさんに、今回もケーキをオゴってもらった!しあわせ〜)、練習は思っきし雨に降られたり蚊に喰われたりしながらも、いつもよりもガッツリじっくり綿密に?行われました。わるくないかんじです。しかし、ガッツリやると、消耗度がすげーです。今日帰ってきた土産のシュー食べた直後、バッタリ2時間ほど寝てしまってました。
はー、でもすごく有意義でした。


帰りのバスに乗る前、結婚前行きつけだった下着屋さんへ。
ほぼ一年ぶりだったにもかかわらず、顔を合わせた途端
「きゃあ〜、Kさん(旧姓)お久し振りですぅー!!(他の店員さんに)ちょっと!Kさんが来て下さったわよ!」
「まあ!来て下さってありがとうございますぅ、嬉しいですー!ゆっくり見ていってくださいねえ〜」と熱烈歓迎されました。

ワコールの専門店で大変品そろえもよく、新作が入ったら連絡くれたり(希望したら電話連絡してくれる)、お取り置きやお取り寄せを気軽に頼める店なので、もっぱらそこで買ってました。店員さんもなつっこくてかんじが良いのだ。商品見てる間はほどほどに放っておいてくれるし。


久々に下着を購入。すんごいかわいいやつ。
セール中で、半分以上3割引になってんのに、一番かわいいと思ったセール外商品を購入。
たいがい、店でいちばんステキだなーて思う商品って、セール外ですよねえ・・・。


そんなこんなで今日の夜7時ごろ帰宅。
旦那様が洗濯しててくれて、ほんと助かった。
アイスティー淹れて仲良くシュー食べました。
旦那様は「ウイシュキーとシュー!」と声高に宣言して、酒&デザートという夢の組み合わせでシューを堪能(画像参照)。
おうちはいいなあー(お外もそりゃー楽しくて好きですが)。




●今回の大失態●
土曜、ねえさんの職場へ行く約束をこちらから取り付けておいて、ごたごたしてるうちにすっかり行きそびれてしまいました。
ほんまにほんまにごめんなさいいい!!反省。