ひさびさにお気楽な週末です。

gccrbass2006-07-21

仕事帰り、切らしてる化粧水や紅茶の葉っぱを買うため、商店街を通って帰った。


すると商店街じゅう、セール、セール、SALEの文字がとびかっていましたので、
つい、フラ・・・・・と女子向けのショップに吸い込まれてしまいました。


さすが7月もそろそろ終わろーかというこの季節、セールの値下げも半端ないですね!!
○゜ージボーイでうっかりかわいいサンダル見つけちゃって。
元値七千なんぼのコが、驚きの半額三千なんぼになっとったワケですよー!ふとっぱらー!
かわいいのにこんだけ安けりゃ、もう迷えないですよねってかんじで即買いです♪


○゜ージボーイは服の値段に対して、「安すぎない?」と仕入れてる店員さんが疑問に思うほどに、靴の売値が安いそうです。
服屋で売ってる靴のわりには、はきやすくていーかんじだし。


夏が終わるまでそう長くはないけど、いっぱい履きたいですねー。えへえへへー。




さっき。
ハウルみました。「ハウルの動く城」。

・・・娯楽映画だったんですねえー。しらんかった。素直におもしろかったです。
そんでハウルのナンパっぷりやダメ王子っぷりに、思わずばしばし膝を打つほどウケました。


だって「腰巻取れろ取れろ!」と言ってたらホントに取れるんだもん。
狙いすぎだわー!(←すっかり術中?な新妻)


旦那様はソフィー萌えな御様子で、
「メイド!メイド!美人ー!!」とおおはしゃぎ。
・・・・メイド・・・・?


おもしろかったんですが、ソフィーの髪の色が戻ってないのはいいんでしょーか?
お星様色だからいーんでしょーか??