美容の道はいばら道。

昨日の仕事帰り、開催日のせまる某イベントの為、エステに行ってきました(気合)!!
エステといっても、引っ越してからもっぱら利用しているディスカウントコスメ屋でお試し500円でしてくれる、お手軽エステ。

内容的には、店頭で売っている基礎化粧品やスペシャルケア用品、スチームをもちいての、マッサージとパックでした。
思ってたよりけっこうヨカッタ。

終わった後、エステにつかったいろいろいろいろなアイテムを、やっぱりすすめられました。そりゃそーだ、そういう商売だものね。
勧められた中で「あ、コレよさげ」と思ったアルビオンの「シーバムコントロールエッセンス」を購入〜。夏だから。


しかしなんちゅーか、こういう時いつも思うんだけど、美容道ってさ、深いですよね・・・・。
未熟者の私だから余計に思うのかもしんないケド。


どこまででも金と手間をつぎこめる世界。
そしてある程度つぎこむと、ある程度手ごたえを感じることができるのがオソロシい。
とか言いつつ、やっぱ女子だから(お手入れとかお化粧とか)結構楽しくもあるんだけどねー。


それにしても美容部員さんたちの隙の無い肌とメイク、ほんとスゲエわ。
金と手間、そして情熱。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おととい旦那様へのお土産に買ってきた、プー眼鏡(光を見るとプーのかたちに見えるやつ。ドラえもんのとハートのも所持)越しに見た、ベランダからの景色です。

デジカメ→眼鏡のレンズ越しなので、ちょっとみづらいですけど、ほんとはイロトリドリのプーがくっきりいっぱい見えて、楽しいよー。