「新妻走」と書いて、こよみは今。

いいいいそがしいーですー!
朝なんか、ダッシュしながら身支度したりごはん作ったり洗濯物干したりしてて、はたから見たら滑稽ですが、本人はいたって真剣です。


今日はお昼休みに楽器屋さんにいって譜面台を購入〜♪持ってなかったんですよねえ今まで。
仕事帰りにまつげパーマを当てに、ネイルサロンへ(フットエステとネイルと睫毛パーマをしてるとこ)。店員さんが若くてかわいらしいのに、会話の受け答えが実にこなれていてかんしんしたー!


まつげパーマが終わった後、オレンジのハーブティーを出してくれた。
予想以上においしかったから「これはどこのですか?」ときいたら、店長さんがネット通販で購入しているものらしく、そのサロンでも売っていた。早速購入〜。
いろいろ落ち着いたらゆっくり淹れてじっくりいただきたい。


いそがしいけど、まだヨユウ有りってかんじよー(強気)!