帰ってきてますよ。

gccrbass2006-07-31

金曜夜ビアガーデンで飲んで、カラオケ行って、夜12時前に帰宅。
今回の職場飲みの一番の収穫は、いちごマシマロ娘のホッペをふにふにつまんだコトです♪
すべすべでした。


次の日は地元入り、前の会社の先輩(独身女子)宅でおうち飲み、酒乱の人(クリスマスに飲んだときも暴れてた)に大変憤慨しましたが、全体的に楽しかったです。
その後リーダー宅で軽く飲んで泊まり。ギターのYちゃんも一緒にお泊りでしたが、酒乱の人が道端で寝たり、先輩の貞操を狙ったりして大変だったので、先輩宅とリーダー宅を行ったり来たりしてた。ごくろうさま。



私ってけっこう飲み会が好きなんだなーと、二日間飲んでみてよくわかった。



さんざん遊んで身体は少々お疲れ気味だけど、すごく今気持ちが元気になってます。
穏やかな、凪いだ海のごとく。




はなしかわって
今日職場にて、向かいのデスクの人に見せられた携帯の画像に、18歳の旦那様が写ってた。
マジびっくりでしたが、なんと向かいのデスクの人の旦那さんと、うちの旦那様が同級生だったのでした(知り合いとかでは全く無い)。
苗字が割とめずらしいので、私の(旦那様の)苗字を聞いて「それ、もしかして同級生かもー!」と向こうの旦那さんが気づいたらしい。そして卒業アルバムの写真を、携帯で撮影したらしい。


「自分だけ知られているのが落ち着かない」と、高校の卒業アルバムをいっしょうけんめい探す旦那様でありました。




今日の画像
地元滞在の際、かならず寄るホテル(カフェ)のペストリーブティック製、カスタードプリン。旅の土産に買ってきました。
クリーミーでまったり。優しいのにシッカリ者な、贅沢プリンです。