メイリン15歳!

21日に15歳になりました。あと三年で成人とか・・・早すぎない??

まだ無邪気なとこもありますが、15歳らしく大人っぽいしっかりしたとこもあるなあと成長を感じます。
家庭内でも気を使ったり、周りの様子を割と見れてるなーとか。マイペースなところはもちろんありますけれど、まあこのまま大人になっても世の中それなりにわたっていけそう。多分。

誕生日はハウスダストアレルギーのせいか体調良くなかったんで、一週間遅れでお誕生会(なので結局スポンジケーキ2回焼くことになったんだけど、それに対して「ごめんねー」ってわざわざ言ってきてすごい成長感じたわ😳)。
本人の要望でモンブランでホールケーキ。モンブラン用の口金(Amazonでめちゃ安かった)をついに購入❣
ご飯はメイリンの好きな海鮮丼、プレゼントは無線のヘッドホンでした。ほしがるアイテムもやっぱ大人に近づいてゆくのねー。

たいへんおっちょこちょいだったんで、小さい頃から「絶対車の免許は取らない!」って言ってたメイリンだけども、最近「いつか聖地巡礼(東方)するから車の免許必要ぽい」とか言い出して、3年後は教習所行くのかなぁーとドキドキ…。まぁ今はそこまでおっちょこではないから大丈夫な気はするけど。
あっという間に大人になってゆきますねえ。



こないだ冷蔵庫壊れて、買い替えました。
17年使った冷蔵庫ともお別れ。
おんなじメーカーの、ちょっとだけ前より大きいの購入。
高〜〜〜い買い物でしたが、やっぱ新しいのきれいで嬉しい😄
次も長持ちしますように♡