34歳になりました

新妻、34歳になりました。もうアラサーって言えないな(あんまし言った事ないけど)。30代半ばだなー。

お誕生日ってことで、毎年恒例のハーゲンダッツのハンドメイドケーキ(旦那様が仕事帰りに買ってきてくれた)を、旦那様とメイリンが作ってくれました♪

父子共同作業

日頃知育菓子で鍛えた腕前!年々レベルアップしております〜!


実家の母が送ってくれたすんごい霜降り肉をすき焼きにしていただき、
その後旦那様とメイリンがハッピーバースデーを歌ってくれて、ケーキをいただきました。
毎年思うけど、このハッピーバースデー歌ってもらえるのって嬉しいんだよなあ・・・。


家族に囲まれて過ごすお誕生日、しみじみと幸せを感じます。年をとるのも悪くないなぁ。



二日後の土曜は、リーダーとJ子さんとYちゃんが、バースデーケーキを持って遊びに来てくれました♪
私リクエストの、○ン・ファソンのモンブラン。めっちゃ美味しかった〜。
この日も「ハッピーバースデー」歌ってもらったんですが、旦那様とYちゃんの、オタマトーンでの演奏付!
すごく楽しくて良かった〜。

オタマトーン ワッハゴーゴーモデル シルバー

オタマトーン ワッハゴーゴーモデル シルバー

Yちゃん持参のオタマ。うちのオタマは黒のノーマルタイプ。


誕生日プレゼントに斜めがけバッグをリクエストしたら、リーダーとJ子さんとYちゃんがそれぞれに斜めがけバッグを探してくれて、オススメの商品のプレゼンをしてくれました。プレゼントプレゼン!
かわいいの、便利そうなの、大きいのと色んなバッグの資料を見せてもらったんですが、熟考に熟考を重ね、一番使い勝手の良さそうなもの、今より幼いメイリンを連れて出かけていた頃にこんなのがあれば便利だったろうなと思うバッグに決めました。

エリーゼトラン マルチポシェット「トレ」http://www.shop.jal.co.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=6829&dispNo=006002016

ステキなバッグをたくさん探してくれて、ほんとうにありがとうございました♪
あーた君の乳児検診もぼちぼちありますんで、早速使いたいです。大活躍間違いなし!