メイリン12歳

f:id:gccrbass:20190603155017j:plain

百均の誕生会コーナーに数字のバルーン的なのとか帽子とか眼鏡とかいろいろあって、びっくりしましたわ。いい時代。


メイリン誕生日でした。

お誕生会は二日前の日曜夜にやりました。

二日前も「今日は僕の誕生会♪」、今日も「今日は僕の誕生日♪」。長い誕生日(笑)ですが、とりあえずいちいちオメデトー言うときました。

メイリンが友達の家に遊びに行ってる隙に刺身とかケーキとか買ってきて、部屋の飾りつけも済ませて(いまだに飾り付けとかサプライズとか大好きなパーリーピーポーメイリン)、夜はお誕生会。

最近ダイエットを意識しておやつやごはん減らしたり、ニンテンドースイッチのボクササイズに精を出すメイリンですが(去年よりけっこうシュっとしてきた)、誕生会のごちそうはたらふく食べておりました~(いくら・はまち・サーモン・錦糸卵の海鮮丼)。

声変わりなんかも心なしかはじまって、二次性徴のきざしが見えますが、まだまだかわいらしい長男さん(ちゃくちゃくとオタクへの道は歩んでるように思うが、いいお友達に囲まれてるようで安心)。

今後の成長が楽しみです。