あーたくん8歳になりました

あーたくんの誕生日でした。

お誕生日が月曜だったので、前日夜に誕生会。

しかしバースデーケーキが美味しすぎて、うっかりろうそく付けてフー!ってやるのを忘れてしまい(なんと誰も気づかなかった!)、当日に残り半分のケーキにろうそくつけて仕切り直しました・・・(笑)

f:id:gccrbass:20190916193801j:plain

あーたくんがチョコケーキ希望だったので、チョコケーキの美味しいケーキ屋さんで買ったらもうめっちゃ美味しかった!!

ごちそうはあーたくんリクエストの、サンドイッチと唐揚げと餃子という、とりとめのないメニュー。ごちそうつくって部屋も飾ってそれらしくすると、やっぱり嬉しそうにしてくれました(*^-^*)

 

今年のプレゼントは、任天堂スイッチのソフト「ニンテンドーラボ

ロボのやつ欲しがってたのでamazonで買ったら、めっちゃくちゃ安くなってたから、ドライブセットも購入。

とりあえずロボをせっせと作って(少しずつ作って三日くらいかかった)、装着&プレイ!

 

 

f:id:gccrbass:20190921171549j:plain

ロボになったあーたくん8歳

はああああかわいい・・・。やばい・・・。

もう二年生だし、にーちゃんもいるから、まあまあいろんな(わるい)言葉を覚えてるしワイルドなとこもあるけど、いまだに何というか、こぐまのような仔犬のようなかわいさがあります・・・(親バカ)。当時のメイリンより幼い感じだからかなー。

 

息子のかわいさに日々癒されておりますので、私老後はモフモフしたかわいいの飼いたくなったりするんかなとか、ちょっと思いました。