44歳になりました

昨日44になりました。

こー、43までって40代前半だけど、44って40代半ばだから、グッと年齢上がった感じ。なんとなく。

 (チーズケーキ自作。クリーム絞るのむずい…)f:id:gccrbass:20211208161340j:plain

しかしまあ良い誕生日でした。

なんか秋頃から「一日でいいから誰の世話もせずダラダラ自分の事だけしてたい」って気持ちがよく湧いてて、じゃあ誕生日は一人旅でもさせてもらおうかななんて思ってました、が。

誕生日の数日前の土日、旦那様がずーっとごはん作ってくれて、色々気遣ってくれて、「誰の世話もしたくない」気持ちが無事スッカリ消えました。

 

そして誕生日当日は、いつもなら私の好みというよりみんなの好き嫌いに合わせたご馳走作ってたんだけど、今回は私1人が大好きだけどみんなはあまり好きじゃないエビをたっぷり天麩羅にして、揚げたてをつまみつつビール飲みつつ、みんなの好きな唐揚げ作ってました。後はちょっといい刺身で刺身サラダ。それとあーたくんがおにぎり作ってくれた❤

 

めったにやらないだろうけど、こんなふうに自分の好きなもの(エビ)を楽しむ方法があったのねーと今更気づいた感じ。飲みながらの揚げたて海老天最高。これまでずっと海老を我慢していたのに、我慢しなくてよかったのね・・!(開眼)

 

翌日は旦那様といっしょに、私が見たかった映画を一緒に見に行って(「何食べ」面白かった。そもそも一人で見に行くつもりだったけど、見た後いっしょに語れるっていいもんですね)、そんでずーっと行きたかったコメダについに行きました!!

エビカツパン最高でした・・・!!

 

 

そんなわけで、多分ここ数年で一番幸福な誕生日でした。

みんな、というか主に旦那様ありがとう・・・!

 

(部屋の飾り付けしてくれてたりお花買ってきてくれたりも)f:id:gccrbass:20211208193843j:plain

 

(誕プレは、ひと月くらい前に旦那様からはsousouの斜め掛けバッグ買ってもろて、リーダーからはめっちゃ黄色いオシャンなニットもらった!)